2010年04月21日

第2回幹事会(4月21日)

19時半からエルセンターにて
2010(第7回)ほたるパーク&ウォーク幹事会が開催されました。

第2回幹事会(4月21日)

部会ごとに現在の進捗状況の説明があり、方向性の確認がなされました。

少しずつではありますが、色々なことが形になってきていて、いよいよ本番が迫ってきている感じです。

このブログのことも皆様にお伝えしたので、書き込んでくださる方も増えていけば、と願っております。



                    広報啓発部会 I



同じカテゴリー(事務局(豊穣の郷))の記事画像
第11回 守山ほたるパーク&ウォーク オープニングセレモニー 
来年にむけて
のぼりたて
【お知らせ】本日・明日のほたるパーク&ウォーク開催について
同じカテゴリー(事務局(豊穣の郷))の記事
 守山NEWS (2014-06-16 11:04)
 第11回 守山ほたるパーク&ウォークが無事終了しました  (2014-06-12 11:27)
 6月5日(木) 6月6日(金)  守山ほたるバル (2014-06-04 12:06)
 第11回 守山ほたるパーク&ウォーク オープニングセレモニー  (2014-06-02 10:15)
 ほたるパーク&ウォーク全体会 (2014-04-28 11:49)
 ほたるフォーラム終了 (2013-09-03 15:47)

この記事へのコメント
毎年開催し、例年通り・・・という部分が多いけれど、やはりこれだけロングランのイベントになると、今頃の段階が確認事項など多くあって、一番の頑張り処でしょうか。幹事会も追加開催が決まり、納得です (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 

次回は、時系列のイベント情報で、私の頭も少しクリアになるかなー。
Posted by 運営部会 at 2010年04月21日 23:49
幹事会お疲れ様でした。

今年は新たな取り組みが盛りだくさんで

各部会の皆様には大変な苦労かと思いますが

多くの人の笑顔があふれる素晴らしいイベントになればいいですね。

本日の活気溢れる幹事会を体感して

「まだまだ守山は熱いなぁ!」と感じた時間でした。

これからも宜しくお願いします!
Posted by (社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥(社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥 at 2010年04月22日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。